--'--.--.--


スポンサー広告
2009'07.12.Sun

ペルソナ4主人公

ペルソナ4主人公主人公

クリックで全体表示します。
無駄に全身描いちゃった。

主人公が一番好き。先生に授業中あてられるとき、「じゃ、クールボーイ○○(←名字)」って呼ばれるのが好きだった。クールボーイなんだ…みたいな(笑) 古典の先生だったっけ?

あ、武器は剣よりも日本刀の方が個人的に似合ってる気がして好きです。いや、単に好みです。
学ランに刀っていいよね。
あと戦闘中の声、ペルソナーっ!て叫ぶのが格好いい。いやーーーー格好いい。美声だ。
でも声優さん、せっかく主役なのに全然台詞なくて可哀想だよね…。

 


 
その他イラスト
2009'07.12.Sun

ペルソナ4

ペルソナ4の2人

ペルソナ4の主人公と花村陽介(クリックで全体表示)。夏服ってこんなんだっけ?

陽介って実写になるなら佐藤健くんのイメージだった。
佐藤健くんって今年の2月の段階では人に「私は特に好きじゃないです」って言ってた覚えがあるんだけど、ロッテのガムのCMで踊ってるのを見たらめっちゃ可愛い!と思って一気に好きになりましたとさ。

あっYouTubeに動画あったーー やっぱ可愛いです。




どうですか陽介に見えてきませんか。(笑)



 
その他イラスト
 |TOP
