--'--.--.--


スポンサー広告
2008'01.05.Sat

2008年


明けましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね。皆様楽しいお正月を過ごされましたか?
私は帰省してのんびりしました。のんびりどころか、することがなくてPSPのソフトを3本も買ってしまいました。(「僕も私も塊魂」「モンスターハンターポータブル」「真・三國無双」。どれもベスト版で安かったー) まぁこれからはもうお仕事頑張らないといけないので、さっそく封印ですが…。

そして買ったのはソフトだけではありません。
ハム☆スタァです!
エビがいるかどうか見ようとペットショップに立ち寄ったら、この小動物にグッときてしまったわけです。
ジャンガリアンのパールホワイトです。動画では回し車で全力疾走中です。
可愛くないですかぁ???(柳○可奈子風に)
ちょうど今年は子年だし新年のご挨拶に動画をトップ表示させてみました。
いやーーーキュンキュンきますね、えぇ。 これがなんと…実物はもっと可愛いんです!(もういい)
もうかなり慣れてくれて袖から服の中に入り込んでモゾモゾ遊ぶのでくすぐったい。何で服に入りたがるんだろう、暗くて狭いから落ち着くのかな。あったかいのかな。
仕事部屋にケージを置いていますが、昼間はずっと寝ているのでとても静かです。

新しい家族として、これから、大事に育てようと思います。
長生きしてくれるといいな。
エビも底砂をソイルに変えて引越しさせたら元気になりました。やっぱりソイルがいいのかな。


2008年も頑張ります!!
お世話になっている皆様、新年もどうぞよろしくお願いいたします。
これを読んでくださっている方々の2008年が、楽しいことがいっぱいで、幸福で素晴らしい1年になりますように。





ハムスター
 |TOP
