--'--.--.--


スポンサー広告
2008'07.29.Tue

Ne☆zo☆u☆

ハムの寝姿4連発
DSCF5293.jpg口と鼻と手足のピンクがなんとも。うちの子毛並み良くないですか?

DSCF4866.jpg


コロン.

DSCF5289.jpg

DSCF5302.jpg給水ボトルの下で寝てたので口元に水滴がたれているが気付かずに寝ているという図。

ハムの寝相には癒されます。

ごく一部のハム好きさんにのみ好評のハム日記です。


 
ハムスター
2008'07.16.Wed

子ハム 2

DSCF4920.jpg上から見たところ。
繭玉みたい。
DSCF4967.jpg足を口にくわえて寝てます(笑)
DSCF5022.jpg手のひらの上で寝てる。

そんなに無防備だと食べてしまいますよ?(鬼畜攻め風に)
DSCF5023.jpgかわいいぃぃ

天使です


最後に動画。キラー動画です。(私的に)

子ハムのじゃれあいっこ

ハムパンチを繰り出して戦っております。
コロッコロです!


こ?んな可愛い子ハムたちは、しかしあっという間に成長しまして…
手元に1匹残して、今週、最後の子を里親様に引き渡します。
別れがつらいです…。出来ることなら全員自分で飼いたいけど…
幸せになるんだよーーーーーーー(´;ω;`)。

まだあと1回くらい子ハムの日記書くかも。



 
ハムスター
2008'07.04.Fri

子ハム

子ハム1子ハム。一昨日、目が開きました。

ん??可愛いおめめでちゅね??。 (リアルにこんな風に話しかけてます、痛いヤツです。)

だんご3…だんご三(みなまで言うな)

寝相なかなかセクシーな寝相です。
左足が気になります。

頭がね、デカイんですよ。二等身です。
ハムスター
 |TOP
