--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008'10.23.Thu

誕生日

風邪をひいてしまいました…。
最近秋晴れの日が続いていて、天気がいいのは嬉しいんだけど、空気が乾燥してましたよね。
加湿器を出さなきゃと思っていたのにモタモタして出してなかったら…
早く加湿するんだったーーー。
皆さんはおからだ大丈夫ですか? 体調崩していませんか?
季節の変わり目ですから気をつけて、大事にしてくださいね。
私も風邪は酷くならないうちに早く治したいです。

ところで、今月15日誕生日でした。
お祝いのお言葉やプレゼントを下さった皆様、どうもありがとうございました!!!
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます……!
このご恩は忘れません。(ノA<。)


誕生日かーー。嬉しかったなーーー。
花束これは弟が作ってくれたブーケ。
秋っぽいアレンジにしたそうです。
木の実や黄色い葉っぱが秋らしいですね。

花束綺麗だなぁ、ありがとう。






他にもいただいたもの全部、記念写真撮りました(*´∀`*)

大切にします……!
風邪を早く治してお仕事を頑張ります。
いただいたメールも全部嬉しく楽しく読ませていただいております! ありがとうございます。
遅くなりがちではありますが是非ぜひお返事書きたいです。

ではまた!



スポンサーサイト
雑記
2008'10.10.Fri

子ハムの思い出

10月になってしまいましたね…(しかももうだいぶ前に)
そろそろまたハム日記でもと思って浮上してきました。ハム好き読者さん、お待たせしました!(ぇ?)
でも結構、「私も昔ハムスター飼ってました可愛いですよね(はぁと)」とかメールで言ってくださる方が多いんですよね。
(みんな優しいから話を合わせてくれてるだけって気も)(いつもありがとうございます(ToT))

まぁ、小動物は癒しパワーがあるのです。多分、きっと。


これは6月に生まれた子ハムの動画です。掘り起こしてきました。
目が開いたばかりの頃ですね。この日記の一番下の写真と同じ場面の動画です。
無防備なお腹が可愛い…。
回し車も回そうとチャレンジしてたりして。まだヨチヨチ歩きのくせに。


こちらは多分その一週間くらい後で、もう少しで離乳が済むという頃です。

あーーやっぱりこうして5匹一緒にコロコロしてる時期って可愛いなぁ。
ずっとこのまま一緒に飼えたらいいのにな。

DSCF4776.jpg←子育てを頑張っていたママハム。授乳中で睡眠中。
子ハムはまだ毛が生え初めでピンク色ですね。

叶うことならまたハムの赤ん坊が見たい……。
大人になっても小さくて可愛いんだからいいんですけどね。



 
ハムスター
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。