--'--.--.--


スポンサー広告
2008'12.30.Tue

ザ・年末

いやー最近ブログって何書いていいか分かんないやーー。
まぁ常にどうでもいい独り言なんですが(笑)。

それはそうと年末…ですね。
メールの返信遅れておりましてすみません…。
1月になったらちょっと予定外に暇になるのでたくさんメールのお返事書きたい。

近況がですねー
一番書きたかったことは、髪をバッサリ切ったことです。
もう6年くらい?伸ばしてて胸を覆うくらい長かったんですけど、(ん?言いすぎ?まぁ胸の半ばくらいは常にありました。)先日いい加減ロング飽きてきたなぁと思って、急に思いついて切ってきました。
あごくらいまでのボブになりました。
あーサッパリした!
髪を洗うのが超絶・楽ちんです。
冬場って髪長いとお風呂上りにドライヤーかけても一向に乾かなくて、超面倒くさいですよね。
面倒くさいから半乾きでやめるんですけど、寒いもんだからその後いつまでたっても自然には乾かなくて、湿ったままで冷えるんですよね。世の中の髪の長い女子はどうしてるんだろう。ちゃんとマメな女性は最後まで完璧に乾かすんだろうか。それとも自分みたいに適当にやって冷たいのガマン??

まぁ、ボブにしたらやっぱ乾かしやすいですよ。すぐ乾く。んで冷たくなくなった!!(*´∀`*)
でもマフラーがわりになっていた髪がなくなってスースーする…?ってマフラー巻けばすむ話ですが。
とにかく楽??*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.
あー、しばらく短めでいいやー。


あと何かあったっけと考えたけど特に書けそうなことがない。
色々思うことはあるんですけどね、

あーそうだ…
来年こそ免許取りたい(ToT)
あと歯医者さん行きたい。
歯はまだ痛くないんですけど確実に虫歯ある(・Θ・;)昔親知らず抜いた時に「小さい虫歯ありますけどまだ大丈夫ですかね、もうちょっとしたらまた来てくださいね」って言われたきり何年も絶賛放置プレイ中。


ではまた!
皆さま良いお年をーーーー!!


 
雑記
2008'12.06.Sat

東京タワーとイルミと花嫁

こんばんは。そういえばちょっと前に風邪がやっと治ったですよ!ヒャッホゥ!(*´∀`*)
長かった…
1ヶ月以上ゴホゴホしてて電話の時に大変だった。一時期オカマ声みたいになってて聞き苦しくてすみませんでした。

0DSCF6275s.jpg先月いとこの結婚式がありましたー。

六本木←。翌日の宿を六本木に取ってたので。イルミネーションが綺麗でしたわぁ。
0DSCF6284s.jpgこれも東京タワー。
0DSCF6225s.jpgいとこの花嫁姿。とっても可憐でした。。。感無量でございます。
両親(叔父と叔母)に手紙読むところで自分、ボロ泣きでした。おめでとう!!!
いとことは高校の時同じクラスだったこともあり…親族であると同時に友達のような感じでもあり…
うぅっ(´;ω;`)

花婿もタメなんだけど、夏?に会った時に、独立して起業したとは聞いていたが、現在の肩書きを読み上げられたところでちょっとえって思ってしまった。CEOって(笑)。
なんかCEOっていうとどうしてもホリ○モンとか思い浮かべちゃうよね。カル○ス・ゴーンとかね。かっけーなおい。
頑張って仕事していとこを幸せにしてあげてください!!!
0DSCF6208s.jpg手前の花が邪魔だなぁ。
とっても幸せそうでした…☆
おめでとう……!!!!!!

いとこ兄、あなたも早く可愛いお嫁さん見つけてください(笑)。

いやーーーこのトシにもなると(ゴホゴホ)まわりで結婚とか出産が多くてねぇ。
先月は4件もお祝いを友人や親族に贈って、ご祝儀貧乏でしたわ(;´_ゝ`)
母親にこういうわけで出費がたいへーんって電話した時に言ったら、「おめでたいことで出て行くんだからいいじゃない!うちなんて最近不幸ごとが色々あって云々」と言われ、確かにそうだ!と思いましたよ。
ほんとにね。お祝いなんだからいいのだ!

これからももっと、家族や友人におめでたい出来事が起こるといいな。
ここを読んでくださっている皆さんのところにも、幸せなことがたくさんありますように!!

では、また(*´∀`*)



 
雑記
 |TOP
