--'--.--.--


スポンサー広告
2009'10.29.Thu

クリムトと バー

DSCF8228s.jpg誕生日に弟が、このクリムトのアートフレームをくれて、好きな絵なのですごい嬉しかったんです。『人生の三段階』の一部をトリミングしてデザインしてあって、この写真じゃ分からないけど、女性の髪や背景の模様を箔加工してあって、フレームもシックな黒と金でイメージにぴったり合っていて素敵でした。机の目の前の壁に飾りました。
…が、ひとつ哀しいのは、こんな綺麗な絵が似合う部屋に住んでいないことです。飾ったはいいが、超・浮いてます。
……おしゃれな家に引っ越したーい!(出来れば庭付き一戸建てでヨロシク)


それとは関係ないんですが、昨日その弟とメールした時のこと。
『シルシルミシル』っていう番組の食べ歩きAD、堀くんって方がいますよね。あのたどたどしいグルメリポートが可愛くて好きなんですけど。
彼が弟にちょっと似てる気がして、見る度に気になってたんですよ。弟はもっと痩せてて細マッチョなんですけど、目元がどうも似てるよーな気がして…
それで弟に「似てると思うんだけど、他にも誰かにそう言われたことない??」ってメールで訊いたんです。
そしたら、
「言われたことないな?。水嶋ヒロに似てるってよく(←ここポイント)言われるよ。あとジャニーズの翼」 と。

…いやいやいや。
水嶋ヒロと今井翼だぁ???(笑)
おまえそりゃリップサービスを真に受けてんじゃねーよ
と心の中でつっこみ、姉としてやんわりと否定してやるべく、「どっちもイケメンすぎるでしょ……」とすぐ返信しました。

すると、その返事が。
バーで初対面の人によく言われるよ?」 

 バ ー 』  だぁ?????????(笑)
……てめーーは居酒屋でも行っとけ!!!!(笑)

という気分になったので、それ以上はもう返信しませんでした。
(注:居酒屋をバカにしてるのではありません。居酒屋サイコー!)



まぁ…そんな彼が何だかんだ言って好きです。

でも水嶋ヒロには似てないと思うよ!!!



 
雑記
2009'10.25.Sun

おしらせ

リブレさんのモバイルサイトで雑誌小説b-Boy09年10月号の表紙イラストと、小説b-Boy09年11月号の扉カラーイラストが、携帯用Flash待受けなどになって配信されるそうなので、興味もってくださった方がいたらダウンロードしていただけると嬉しいです。

あとリブレさんに雑誌表紙の感想などアンケートやモバイル経由で送ってくださった方!担当様がコピーして転送してくださって、先日拝見できました(担当様お忙しいなかありがとうございます…!)
すごーーーーく嬉しいです、どうもありがとうございます!!
今、パソコン画面の横に貼っていつも眺めてまっす(人´∀`*)。・:* (笑)
感想書いてくださった方、本当にありがとうございます。一言書くだけでもお手数だと思うのに…。

以上御礼と、お知らせでした


 
雑記
2009'10.22.Thu

ウェスカー

これほっしーー
ウェスカー格好良すぎです。
ウェスカーフィギュア顔が渋い。
しかもなんと目が赤く光るらしい。
ウェスカーフィギュアマトリックスにもこういう人いそう。
バイオフィギュアは銃器やナイフ類がいっぱいついてきていいですね。
何でレオンを買わなかったんだろう、買えば良かった(クリスよりレオン派なので)。顔が似てなかったけど…。
でもウェスカーやクリスの顔は似てる…!

とか言って、バイオ5いまだにプレイできていませんが。



 
雑記
 |TOPBack
