--'--.--.--


スポンサー広告
2012'04.17.Tue

可愛いから許す

ナッツちゃん
ハムです。

ガブー!
飼い主の手にかぶりつく決定的瞬間!
(動揺しているため写真がブレブレ)




ハムスター
2012'04.06.Fri

早く桜咲かないかなー(私が住んでいるところはまだです)。
春物の服をたくさん買っちゃいました! デニムとかスカートとか靴とか、とか。
しかし歯医者に行く時くらいしか着る機会がない。
あー、歯医者楽しみになってくる!(マインドコントロール)
ってこんなどうでもいいことで日記更新しちゃう。ろくに更新しないブログでも見てくださってる方がいるので嬉しいです(*^ヮ^*)


 
雑記
 |TOP
