--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008'02.04.Mon

ハム日記1

もう2月かーー(・Θ・;)。
週末、雪すごかったですね。電車動かなかったりして大変だった人多いですよね。もう大丈夫なのかな。通勤通学も雪のせいで事故がないように充分気をつけないといけませんね…。風邪ひいてる方も多いみたいなので大事になさってください!


私は元気です。とりあえず生存報告とハム動画を投下しておきます。
この動画は、ケージから出して欲しくて出口のあたりをカジカジしているハムです。必死です
歯が心配になりますが、伸びすぎ防止にはなるかな。
出してやろうと思って扉を開けますが、勢い止まらず、マヌケなことになっております。あーーかわいいなぁ。
最近はもう学習して開けるとすぐ気付いて口を離すので、こんな風にはなりません(ちょっと寂しい…)。

ではまた!(短っ) 続き↓にWeb拍手のお返事です。
※要反転です
>緒玉さん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます?!つい先日明けましておめでとうございますと言った気がするのに、もう2月ですよ。早いですよね?。
今年もお仕事頑張ってまいりますので、どうか見守ってやってください。コメント嬉しかったです、ありがとうございますーー!


>良さん
ハム可愛いですよねー… って12匹!????("Д";)
すごい…繁殖で増えた感じでしょうか? だとしたら子ハムから育てたことになりますが、子ハムってきっとすごい可愛いんでしょうね?憧れます。
私ももう少し早く飼ってたら、年賀状に写真使えたのになー(笑)
出来るだけ長生きしてくれるように大事に世話したいと思います☆


>ハムスター!真っ白ですごく可愛いですね!動きがチョコチョコしてて ?の方
そうなんですよ、なんかピョコピョコしてますよね。足短いのに走り回ると結構早いんですよ! 元気いっぱいです。
ハムのケージはこれ、ちっとも立派じゃないんですよーー小さくてちょっと可哀想かなと思います…その分散歩させてやってますが…。
名前は「スウ」です! メスだろうと言われてたんですが獣医さんにはオスかもしれないと言われました、性別不明です(笑)。
コメントありがとうございました!


>由さん
こんにちは。DEADシリーズ読んでくださったんですね、どうもありがとうございますー!
ブログ、分かりにくくて申し訳ないです… でもわざわざ探してくださってありがとうございます(ノA<。)
これからも応援いただけるのですか、すっっごく嬉しいです……! 頑張りますのでどうかどうかよろしくお願いいたします。
コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございますーー!

ハムスター
