--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008'04.11.Fri

はむ?

こんにちは、和紗です。ホントなんもないブログですみません……。
メールありがとうございます! 少しずつお返事させていただいております。とってもとっても嬉しいです、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ


ひとまずハム動画でも置いておこう。うん。

毛づくろい中。
前回り受け身です。←見ると意味が分かります。かなりマヌケですw
ムービー撮りながら吹き出しちゃったよ。笑わせないでハム。


こちらは布団と格闘中です
必死に戦っております!(笑) きっと親のカタキです。
こちらのハムはオスです。毛色はノーマル。
うーん、カワイイね?


先日、キャラ文庫様から発売していただいた、英田サキ先生の「DEADシリーズ」の複製原画にサインを書かせていただきました。拙いですが、1枚1枚、心を込めて書きました!
注文してくださった方、本当にありがとうございます……! ひとりひとりにお礼のお手紙書きたいです…。
発送はまだ先だと思いますが、お手元に届けていただくのが今から待ち遠しいです。
英田先生、徳間書店さま、本当にありがとうございます。

ではでは、また。
今度は桜の写真を載せますね!

ハムスター
