--'--.--.--


スポンサー広告
2008'08.19.Tue

残暑お見舞い申し上げます

皆さんこんにちは
暑い日が続いていましたが元気にお過ごしでしょうか。

とりあえずまたハム動画でブログ更新です。
ハムブログになりつつある? さすがに…ヤバイか…?
…まぁいいでしょう。(えっ)

カボチャのたねを腹出しで食べているハムです。ソーキュートですね。
えーー
こないだ(6/19)生まれた赤ん坊ハムがもうこんなに!大きくなりました!?("Д";)
ってそんなにビックリすることでもない? そうですか…。

さぁここで(唐突に)腹出し食いのさせ方について解説しよう。
まずハムをそっと手のひらの上で仰向けにします。
初めはイヤーンて感じで起き上がろうとするので、そこですかさず、好物の食べ物を口元に持って行きます。
好物につられて大喜びで食べ出したら成功です。

小さい手でラッコのように食べ物を持って食べる姿が超かわいい。
でも不自然な食べ方なのでハムが嫌がるようならすぐにやめます。うちで嫌がらずに腹出し食いをしてくれるのはこの子だけです。他の子は一瞬つられるけどすぐにハッ?(゜Д ゜;)みたいな顔して我にかえって、起き上がって元通りになってしまいますねぇ。残念。
やっぱ自分ちで赤ん坊から育てたからかな?


このハムはオスなのでタ○出し全開の卑猥な動画になってますね。見事な開脚っぷりです! モザイク入ってませんがお許しを!
でもやっぱまだ子供ですね、オスは大人になるとおなかにある臭腺っていう、匂いを分泌する器官が発達して黄色く目立ってくるんですよ。
このハムはまだ子供なので、白いフワフワのおなかをしてますね。今はもう少し臭腺が目立ってきてるかも。
以上、野生のかけらも感じさせないハム動画でした。


ハムって何かに似てるな?って前から思ってたんですけど、アレだ、
子供のころ好きだった、シルバニアファミリーに似てる…!
シルバニアファミリー公式ページ
この黒いビーズのような目が似てるような…
それにしても、久しぶりに見ると非常に和みますね、シルバニア。童心に還って遊んでみたい。
不気味だって? うん、そうだね。


 
ハムスター
