--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008'10.10.Fri

子ハムの思い出

10月になってしまいましたね…(しかももうだいぶ前に)
そろそろまたハム日記でもと思って浮上してきました。ハム好き読者さん、お待たせしました!(ぇ?)
でも結構、「私も昔ハムスター飼ってました可愛いですよね(はぁと)」とかメールで言ってくださる方が多いんですよね。
(みんな優しいから話を合わせてくれてるだけって気も)(いつもありがとうございます(ToT))

まぁ、小動物は癒しパワーがあるのです。多分、きっと。


これは6月に生まれた子ハムの動画です。掘り起こしてきました。
目が開いたばかりの頃ですね。この日記の一番下の写真と同じ場面の動画です。
無防備なお腹が可愛い…。
回し車も回そうとチャレンジしてたりして。まだヨチヨチ歩きのくせに。


こちらは多分その一週間くらい後で、もう少しで離乳が済むという頃です。

あーーやっぱりこうして5匹一緒にコロコロしてる時期って可愛いなぁ。
ずっとこのまま一緒に飼えたらいいのにな。

DSCF4776.jpg←子育てを頑張っていたママハム。授乳中で睡眠中。
子ハムはまだ毛が生え初めでピンク色ですね。

叶うことならまたハムの赤ん坊が見たい……。
大人になっても小さくて可愛いんだからいいんですけどね。



 
ハムスター
