--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008'10.23.Thu

誕生日

風邪をひいてしまいました…。
最近秋晴れの日が続いていて、天気がいいのは嬉しいんだけど、空気が乾燥してましたよね。
加湿器を出さなきゃと思っていたのにモタモタして出してなかったら…
早く加湿するんだったーーー。
皆さんはおからだ大丈夫ですか? 体調崩していませんか?
季節の変わり目ですから気をつけて、大事にしてくださいね。
私も風邪は酷くならないうちに早く治したいです。

ところで、今月15日誕生日でした。
お祝いのお言葉やプレゼントを下さった皆様、どうもありがとうございました!!!
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます……!
このご恩は忘れません。(ノA<。)


誕生日かーー。嬉しかったなーーー。
花束これは弟が作ってくれたブーケ。
秋っぽいアレンジにしたそうです。
木の実や黄色い葉っぱが秋らしいですね。

花束綺麗だなぁ、ありがとう。






他にもいただいたもの全部、記念写真撮りました(*´∀`*)

大切にします……!
風邪を早く治してお仕事を頑張ります。
いただいたメールも全部嬉しく楽しく読ませていただいております! ありがとうございます。
遅くなりがちではありますが是非ぜひお返事書きたいです。

ではまた!



雑記
