--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008'12.06.Sat

東京タワーとイルミと花嫁

こんばんは。そういえばちょっと前に風邪がやっと治ったですよ!ヒャッホゥ!(*´∀`*)
長かった…
1ヶ月以上ゴホゴホしてて電話の時に大変だった。一時期オカマ声みたいになってて聞き苦しくてすみませんでした。

0DSCF6275s.jpg先月いとこの結婚式がありましたー。

六本木←。翌日の宿を六本木に取ってたので。イルミネーションが綺麗でしたわぁ。
0DSCF6284s.jpgこれも東京タワー。
0DSCF6225s.jpgいとこの花嫁姿。とっても可憐でした。。。感無量でございます。
両親(叔父と叔母)に手紙読むところで自分、ボロ泣きでした。おめでとう!!!
いとことは高校の時同じクラスだったこともあり…親族であると同時に友達のような感じでもあり…
うぅっ(´;ω;`)

花婿もタメなんだけど、夏?に会った時に、独立して起業したとは聞いていたが、現在の肩書きを読み上げられたところでちょっとえって思ってしまった。CEOって(笑)。
なんかCEOっていうとどうしてもホリ○モンとか思い浮かべちゃうよね。カル○ス・ゴーンとかね。かっけーなおい。
頑張って仕事していとこを幸せにしてあげてください!!!
0DSCF6208s.jpg手前の花が邪魔だなぁ。
とっても幸せそうでした…☆
おめでとう……!!!!!!

いとこ兄、あなたも早く可愛いお嫁さん見つけてください(笑)。

いやーーーこのトシにもなると(ゴホゴホ)まわりで結婚とか出産が多くてねぇ。
先月は4件もお祝いを友人や親族に贈って、ご祝儀貧乏でしたわ(;´_ゝ`)
母親にこういうわけで出費がたいへーんって電話した時に言ったら、「おめでたいことで出て行くんだからいいじゃない!うちなんて最近不幸ごとが色々あって云々」と言われ、確かにそうだ!と思いましたよ。
ほんとにね。お祝いなんだからいいのだ!

これからももっと、家族や友人におめでたい出来事が起こるといいな。
ここを読んでくださっている皆さんのところにも、幸せなことがたくさんありますように!!

では、また(*´∀`*)



 
雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。