--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'02.07.Sat

仮免合格

仮免に受かりましたぁーー!

みんなーー 受かったよーーヾ(≧∇≦)〃
応援してくれた人、ありがとう!!!!

いやーー嬉しさのあまりブログ更新しちゃった。
(まだ本免じゃないのに)(けど嬉しい!)

技能試験で1回落ちましたけど……。
やっぱ緊張したんだな?普段は脱輪しないのに試験の時に限って乗り上げたりして…。学科は1回で合格できましたが…。
それにしても嬉しすぎる。また落ちたらもうどうしようかと思った!ほんと泣きそうだった!
合格はしたけども先生に「脱輪が怖くて左折がやや大回りになる時がある」って言われました。
左折むずい…。仮免の左折まじハンパねぇ!(って私だけ??)


仮免も受かったことだし、これからは仕事の合間にゆっくりマイペースで通おうと思います(*´∀`*)
安全第一!
とにかく良かった……仮免……あぁ仮免…(そんなに嬉しいか)

あと今日は他の受験生の高校生の子たちと色々喋れて楽しかったです。進学の話…彼氏出来たらいいな&結婚に憧れます、なんて話…。君たちの未来は輝いてるよ。みんないい子だったなー。
ここ読んでる方で今教習所通ってる人、いるかな??
がんばりましょー!


   
雑記
