--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'04.11.Sat

スポンサー広告??

■追記■
↓の日記(というかボヤキ?w)を書いたら、親切な読者様方が!!(ToT)
「スポンサー広告消せますよ」とやり方を教えてくださいました…
環境設定の変更→ブログ設定→アカマイの設定
で利用しないにチェックすると消せるらしいです。そうなんだ…!本当だ、消えました!

なんて優しいんだろう……。すごい助かりました、ありがとうございます!
もう、必ず表示される仕様なんだろうと思い込んで悲しくなってましたよ。
消せるなんて。さすがFC2(…)。良かったー。
教えてくださって本当にありがとうございます…!!優しい人ばっかりだ。




■元日記■
久々に自分のブログ開いたら(…)何ですかぁ?この広告↓↓
いつのまにかトップ記事の下にスポンサー広告が出るようになっちゃったんですね、
FC2は無料ブログの割にあまり広告が出ないのが気に入ってたのになー。
まぁ無料で使わせて貰ってるんだから仕方ないし文句言う権利ないんですが…
今までの、1ヶ月更新しないと広告が出る、くらいなら良かったのになー。
ちょっと残念(・Θ・;)。

あ、続きに隠せないかな?? 
と思ってやってみました。
ダメじゃん…。
そりゃそうか…。





 
雑記
