--'--.--.--


スポンサー広告
2009'05.06.Wed

かぜ

ちょっと風邪ひいちゃったー
世間はGW中ですね。って今日で終わりだけど?
休みで家にいる家族に(遊びに連れて行けなくてごめん…)案の定風邪をうつされましたーー
だってずっとゴホゴホしてるだもん。
のどにシュッとするとかウガイするとか薬を飲むとか、もう少し治す努力をしてほしい。
毎っ回うつされる。そして自分に風邪がうつった頃には相手は治っているというお約束。なんだよーもう



 
雑記
