--'--.--.--


スポンサー広告
2009'05.29.Fri

ラッキー …?

前の前に住んでいた街で作ったローカルな銀行口座。
解約しないまま引っ越したきり、5年以上?ほったらかし。
最後に記帳した通帳には残高が数万程度と書いてあったんだけど、
こないだ思い出して電話して確認してみたら40万も預金があった。
こんなに入ってたなんてラッキーーー♪

…本当は元々自分のお金なんだからラッキーでも何でもないのだった。(ちゃんと管理しようよ)
でもなんだか得した気分!




 
雑記
