--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'06.08.Mon

桜 in 2009

09桜載せるタイミング逃がして季節外れになっちゃったけど、今年撮った桜の写真です。
その辺に散歩に行って撮ったやつ。
なんか今年は桜を満足に見られなかったな。この時ちょっと散歩行って写真撮っただけで。
あーでも伊豆で河津桜を存分に見たから、まいっかー。

09桜日暮時に撮ったんで光がそんな感じ。
(クリックで拡大)

なんか、上↑のリンク先のピンクピンクした河津桜を見た後にこっちの写真見ると、染井吉野はだいぶ色合いが渋く感じる。背景のせいもあるかな。
ていうか河津桜ピンクだな?!
私はどっちも好き。
09桜短い散歩で撮ったもんで枚数があまりありません。
09桜

花といえばベランダのしょぼいミニバラが満開になりました。
写真もいっぱい撮った。
んで「バラ載せる前に桜の写真載せとかないと」と思った次第でございました。順番としてね。
だって先にバラ載せちゃったらいよいよ桜を載せるタイミングがなくなるものね(。・_・。)



 
雑記
