--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'06.13.Sat

免許取得

先日、やっと普通自動車免許の学科試験を受けに行きまして、無事に合格しました。
こ、こ、これで、晴れて免許が!

実技合格してから1ヶ月以上学科試験を受けずに放置してたわけだけど、
さすがにそろそろ行くかーと思って試しに問題集の模擬試験を解いてみたら、
89点だったりして不安になり(90点以上で合格)。
やべー放置しすぎてすっかり忘れてるよーこれじゃもしかして落ちるんじゃね?(-_-;)
と思ったのでそれからしばらくちょっとずつ勉強して。
試験場が遠いので行くのが面倒で面倒で…時間もロスだし一発で受かりたかったから慎重を期したけど、いざ受けてみたら問題集よりずっと簡単な設問ばかりだった…普通に常識で考えたら分かるだろっていう問題が多くて。構えてないでさっさと受けに行けばよかったかも
まぁ、確実に行った方がいいよね。うん。結果オーライ。

しかし卒検受けてからずっと運転してないので(当然)今度は運転の感覚を忘れてる!(笑)
ペーパーにならないように助手席に家族を乗せて教わりながら運転しようと思います。
車って怖いですよね。安全運転でがんばろ。
でも、若葉マークつけてると、侮って煽ってくる人がいるんですよぉーー
誰だって最初はなのにもう少し寛大な心で見てほしいよね。
だって事故起こすより慎重に運転してた方がいいじゃん…。とか思うわけだけど、言い訳? ブツブツ

まぁとにかく、良かった良かった(人´∀`*)。・:*。



  
雑記
