--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'06.25.Thu

おかひじき2 と マイナー連想バトン

おかひじきの芽芽がたくさん出てきましたよ。
日に当たって気持ち良さそう。
おかひじきの芽種の袋には「発芽率: 7割」って書いてあったんだけど、ちゃんと充分水に浸けてから蒔けば、発芽率は9割を超えているという印象。
早く収穫したーい(気が早すぎ)

続きでSaeさんからいただいた「マイナー連想バトン」っていうのをやってみます♪
バトンなんて超久しぶり??

●マイナー連想バトン ●

*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

Saeさん→プリン     意外とプリンプリンしてそう(意味不明)
ビッグまささん→ティラミス     大人な味 つか男性をお菓子に例えるのはムズイ
アニコ→シガレットチョコ     ニコチン中毒
ぱぅんどけーきさん→紅茶シフォン     ふわんふわん
永野水貴さん→銘菓ひよこ     私は頭から食べる派
もとさん→赤福      好きだって言ってた。
イバラノツルヒコさん→マロングラッセ     男性だけど全然難しくない…

*知人管理人さんを記号にたとえましょう

Saeさん→ω
ビッグまささん→■
アニコ→∀
ぱぅんどけーきさん→ё
永野水貴さん→?
もとさん→Ю
イバラノツルヒコさん→☆

*知人管理人さんを道具にたとえましょう

Saeさん→Xbox 360
ビッグまささん→日産フェアレディZ Z32
アニコ→原チャリ
ぱぅんどけーきさん→Mac
永野水貴さん→ポメラ
もとさん→文房具全般
イバラノツルヒコさん→色鉛筆


以上でーす
例えられた人、特に受け取ってくれなくていいです(笑)
さえさん、バトンありがとうございました! どう?ぴったりでしょ?(笑)



 
雑記
