--'--.--.--


スポンサー広告
2009'06.26.Fri

ミニバラ in 2009

DSCF7425.jpg今年のミニバラの写真です。

■ラブリーモア

DSCF7417.jpgラブリーモアはとっても美人。
一番好きです。香りも最高。

DSCF7435.jpgつぼみも可愛いです。

DSCF7292.jpg■ロイヤルホワイト・オプティマ

DSCF7466.jpg■ヴィヴァーチェ

大輪すぎてまるで牡丹か石楠花のよう…。
もはやミニバラじゃないし。
直径10センチ近くある感じです。

DSCF7402.jpg■チュチュ・オプティマ



もっとたくさん写真撮ったんですが、あまり一気に載せても面白くないので、また今度載せようかなと思います!


1DSCF7425.jpg壁紙用
(クリックで別窓拡大表示)
一番好きな写真を大きいサイズでアップしました、バラがお好きな方、気が向いたらデスクトップ背景に使ってやってね♪
500KBまでしかアップできないので1024pixサイズです。

あーしかし、あっつーーー。



 
雑記
