--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'07.10.Fri

Wiiスポーツリゾート

Wiiスポーツリゾート…
チャンバラをやったら必死になりすぎました。なんと翌日腕が筋肉痛にっ(-"-;)
ちょっとリモコン振り回しただけで筋肉痛って… ヤバイよ自分……。
それにしても面白いですね、リゾート!
DSCF7601.jpgチャンバラで勝利し、勝ち誇るMii。
だんだん相手のNPCが強くなってくるので必死にならないと勝てなくなる(そして筋肉痛に…)。
このMii、友達や家族の感想は「あんまり似てない」とか「似てなくもないけど…」とか微妙でした(笑)。
精一杯似せたつもりなんだけど…!
第一、髪型が少なすぎるんだよなー
似せやすい顔の人はすごい似るんだけど。家族のMiiは激似で見る度に笑ってしまう。
Wii買っておきながらこれ系のゲームをプレイするのが初めてなので、今更ながらめっちゃ面白くてびっくりです。
Wiiは起動がすごい早いので、気分転換に気軽にちょっと体動かせていい。
ゲームの種類もいっぱいあるし、1ゲーム終わるのにせいぜい5分程度だから時間もかからないし。

リゾートはマリンバイクとかウェイクボードとか、南の島の海の上で遊んでる感じが夏っぽくていいー。
あー現実にこんな島に行って遊びたーい。


ハワイに行った時にマリンバイク(ジェットスキー?)やったけど、すんごい面白かった。
波に乗り上げてガンガンジャンプして海の上を飛んでました! 最初怖かったけど慣れると飛べる。
運動神経切れてるけど(マジで)これは出来た! ていうか運動神経っていうより、単に度胸なんだよね多分。(無謀ともいう)
0DSCF2540.jpg前に載せた写真だけど、ジェットスキーのポイントに移動する船の上から撮った写真。
魚にパンをちぎって放ると食べる。
魚の群れの方も心得ているらしく、時間通りに船が通るとパンを貰いに寄って来る。

また大きくアップしたので夏っぽい壁紙として使ってくれる人は使ってやってくださいね。クリックで拡大します。
0DSCF2500.jpg椰子の木と青空。

あー南の島に行きたい。
そんな予定は今のところないのでゲームでガマン…。
2泊3日でグアムでも行く!? …行けるものなら行きたい……。



 
雑記
