--'--.--.--


スポンサー広告
2009'07.20.Mon

おかひじき3

DSCF7912.jpgおかひじき。モッサーーー。
こんなに育ちました。

なんか… もう食べられそう?(いやいや)
でもスーパーで売ってるのと近い姿になってきた。
ただ水やってただけなんですよー。
実に丈夫。

DSCF7911.jpg写真の端っこに見切れて写っているミニトマトは、疫病になってしまったらしく?葉っぱ表面に白いカビが……。
仕方がないので、なるべく使いたくなかったけど、ミニバラ用の農薬をちょっとスプレーしておきました。ミニバラ用で効くのかどうか分かんないけど、とりあえず新しい葉も茂ってるし、実も大きくなってるので、大丈夫でしょ。(おおざっぱ)

おかひじきは全然病気になりません。
だんだん窮屈そうになってきたので、間引かなきゃいけないんだろうなー。
と思いつつ、なんだか勿体なくて引っこ抜けません……。

雑記
