--'--.--.--


スポンサー広告
2009'08.28.Fri

はっ?("o";)

前回の日記を書いたら、Rさん(いつもありがとうございます!)がメールで、

「ドラッグストアが出来たら、可能であればその駐車場に一旦車を停めさせてもらって、急いで荷物を置いてから手ぶらで車を停めにいくといいですよ」

と教えてくれました。
なるほど………!!
考えてもみなかったよ…(バカ)


それにもっとよく考えたら、
隣がドラッグストアなんだから、もう箱ティッシュやトイレットペーパーに関しては、
わざわざ車を使って買いに行く必要もないんじゃん? (*゚ ∀゚ *)

いやーとんだ盲点でしたね…。(どこが) めでたし、めでたし。



 
雑記
