--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009'11.14.Sat

赤くなりました

赤くなりました以前の日記で、実が出来てはいるもののおそらくもう赤くならないだろうと書いたミニトマト。

なんとあれから無事に赤く熟したんですよねーーー。
収穫してから写真に撮るのを思い出したので手が写っててごめんなさい。
この通りすっかり赤く!!
食べたけど味も甘くてスーパーで買うより全然美味しかったです。

いやーそれにしても、秋でも赤くなるんですね、ミニトマトって。
最近さすがに葉っぱが元気なくなってきたけど、まだまだ熟しかけの実がついてます。
全部赤くなって食べられるといいんだけど…。
非常に日当たりの良いベランダに置いてはいますが、どうかな??
てか、もうかなり寒いですよね… よくぞ野ざらしでこの季節にここまで赤く。
根性のあるミニトマトだな。見習いたいものです。根性なしなもので。


あ、最近メールくださった読者さん、どうもありがとうございました。
分かりました、雑誌の予定はなるべく早めに載せるようにしますね。温かいお言葉どうもありがとうございます!とっても嬉しいです。そんなあなたがぶっちゃけ可愛くてたまらんです。どうもありがとうございます。




雑記
