--'--.--.--


スポンサー広告
2009'11.23.Mon

ハムつれづれ

DSCF7485.jpg
毛布のすきまで寝る。。。

DSCF7486.jpg
「ほへぇ?」

DSCF7544.jpg
毛づくろい中の変顔。
その短い足はあまりにも高速で動いているため、カメラでは捉えられない。

DSCF7545.jpg
「なに?」

DSCF7442.jpg
顔をゴシゴシして毛づくろい中。
その短い腕はどんなに伸ばしても頭頂部まで手が届かない。

DSCF7449.jpg
「だから、なにぃ???」

DSCF7482.jpg
「まったく、ストーカーには困るわー」 ゴクゴク

あぁ、かわいい……。
スウのだいぶ前(6月頃)の写真でした。
スウ来月で2歳だなぁ。大晦日の晩にこの子がうちに来てから、もうすぐ2年です。
長生きしてね。



 
ハムスター
