--'--.--.--


スポンサー広告
2009'12.31.Thu

2009年、大晦日

今年も今日で終わりですね。
あと23時間くらいで新年になりますねー。
また1年経ったのかと思うと本当ーーーーに早く感じます。
今年も色々なことがあったなぁ。
新しい出会いもいくつかあって、とっても楽しい1年でした。
特にYさん、どうもありがとうございました。(私信)
ほんと人との出会いやお付き合いが宝物だなとしみじみ思います。

お仕事関連でも、お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年もご指導お願いします……!
より一層、頑張りたいです。前向きに。

それと、絵のご感想などお手紙やメールでくださった方々、とても嬉しかったです、ありがとうございます。すごく励みになります!
ゆっくりになるかもしれませんがお返事書かせていただきます。
やっぱり感想をいただくのが一番嬉しいなーー。ほんとに、心から嬉しいです。
忙しいのにわざわざ手間をかけて送ってくださったのだと思うと、いつも、有難い気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちはお手紙やメールをいただくようになって何年経っても薄れることはありません。これからもずっと。


ではでは、皆様、よいお年を!!
また新年にお会いしましょう



雑記
