--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010'06.28.Mon

アンブリッジローズ

アンブリッジローズ
前回日記に載せたアンブリッジローズのつぼみ、翌朝咲きました。

アンブリッジローズ

アンブリッジローズ
だんだん咲き進み……

アンブリッジローズ
お昼にはこのくらい。
こうやって見ると朝の青みがかった光の方が、花の透明感がちゃんと写る気がする。

でも昼間の光では、アプリコットピンクの暖かい色味が正しく表れているような。


アンブリッジローズ
バラってやっぱり、咲くとそこだけ空気が違って感じるのですごい。

強香で、とってもいい香りがします。綺麗な姿と香り、夢心地にさせられる魅力的な存在です。



アンブリッジローズはこの色といい花形といい、むせ返るような芳香といい、私にとって完璧なバラかなー。
あ、でも、ナエマが咲くのを見てみなきゃ(笑)
しかしこのバラに非の打ち所がないのは確かです!
このしばらくあと、切って一輪挿しに挿していますが、だんだん褪色してきて、今はほぼ真っ白になりました。
写真と比べると別のバラみたいで、それもまた綺麗です。



雑記
