--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010'10.01.Fri

一気に秋になった。今日から10月ですね。
最近ブログの更新がますますのんびりになっちゃったなー。
ここに書けることが、あるようなないような…
ツイッターでは時々呟いてます。

あ、秋のバラの蕾がだいぶふくらんできて、近々咲きそうです。
夏ならあと一週間くらいで咲きそうだけど、気温が下がってきたから
もう少しかかるのかな。
なにぶん大きいバラは初めてなのでわかりません。
秋の花は美しいと聞くので今から楽しみです。
咲いたらまた写真載せよう。

ハムスターたちも全員元気いっぱいです。
親2匹は、3歳が近づいてきました。今2歳10ヶ月になりました。腫瘍があるのにたくましい。
今年の夏は猛暑だったのに、無事に乗り越えてくれました。
全員、とりあえず元気に3歳になってほしいな。



 
雑記
