--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011'09.16.Fri

アニメイトガールズフェスティバル

2011年9月23日(金・祝)・24日(土)
に開催されるAGF(アニメイトガールズフェスティバル)2011にて、
徳間書店Chara文庫様より、英田サキ先生著「DEADLOCK」シリーズのグッズ(A3クリアポスタークリアファイルセット)が販売されるそうです。
作品のファンの方はぜひぜひ!ご購入いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

徳間書店Charaオンラインショップ

アニメイトガールズフェスティバル2011


クリアポスターの色校見せていただきましたが、すごい綺麗でした!!
大きいし透けてる!(笑)クリアポスターって、こんなの初めて……。
クリアファイルセットの絵柄は確か、昨年11月の雑誌小説Charaの表紙(ユウトとディック)と、「シンプレックス」の口絵(ロブとヨシュア。そういえばこれも雑誌の表紙でした)だそうです。
ロブとヨシュアがこういうグッズになるのは初ではないでしょうか?(どうでしょう英田先生)
どうか買ってください~~~~~(ToT)(ToT)
というお願いでした。AGF私も行きたいな、楽しそう。


  
雑記
